※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私のケータイのデーターを元旦那のパソコンでバックアップを取ってまし…

私のケータイのデーターを元旦那のパソコンでバックアップを取ってました。
離婚した今そのパソコンから当時の私のデーターって見れるんですか?
元旦那のパソコンなので見れたらほんとに嫌です。
パソコン全く詳しくないので教えてほしいです💦
もし見れるとしたら何が見れますか?
LINEから写真から全てですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンのローカルにデータを落としてバックアップしたのでしょうか?

それともなにかのアプリ等にバックアップしたのでしょうか?

それによって違うのでは?

ローカルにデータを落としていたのであれば、その当時落としたデータは消されてなければ残っていますが、それ以降のものが送られることはないです。

アプリであれば、ほとんどのものはアカウントでログインしなくてはできないので、元旦那さんが今のものを見ることは難しいかと。

• ママリ

ママリ

パソコン詳しくないのでローカルとか全くわからないです😭 
    たぶんパソコンのiTunesにバックアップしてたと思います💦
    そのパソコンは元旦那のなのでログインしたらデーター見られますかね?💦

• 12月25日
こんにゃく大豆

iTunesで暗号化付きでバックアップしていたのであれば、データの入っていないiPhoneに復元することで、ママリさんのデータを見られてしまいます😥

昔のはデータはどうしようもないので、いまのappleID削除して作り直すのが、良いと思います😥

• ママリ

ママリ

暗号化付きかはわからないです💦
    なるほど💦初期化されたiPhoneだったら見れるって事ですよね?
    パソコンからは特に見れたりなどはないですか?

• 12月26日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

iPhoneにバックアップデータを戻さないかぎりはパソコン上では見られないはずです。

最悪、暗号化した状態でバックアップしていると考えると、webのパスワードも変更されるのがよいです😥

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

パソコンから見れないなら少し安心しました!!
    ありがとうございます★

• 12月28日