※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

結婚後はサンタさん来ないけど、旦那には来る。皆さんはサンタさん来ましたか?最近イライラで疲れてたけど、お散歩で元気出た。他のお母さんに褒められて感動。みなさんもそんな経験ありますか?

こんにちは!いつもお世話になってます😀
そしてメリークリスマス🎅

まぁ、結婚してからサンタさんはこず……。旦那には来てますが🤣
皆さんのところにはサンタさん来てくれましたか?😀

最近、寝不足とかイライラで体も心も疲れてたんですが、、
今日もいつも通り、娘と息子をつけれお散歩に行きました。お昼寝後に行かないと夜寝ないので😭
私にとってはいつものことで、娘が寝ないで旦那に怒られないように、イライラされない為に、自分が少しでも早くゆっくりできるように行く散歩だったんです。

でも、今日、、
2人の男の子と犬のお散歩をしていたお母さんに「寒いのに、お母さんえらいね。」と言って貰って
お母さん業って、やって当たり前、出来てないとダメ、誰にも褒められない、正解もなければ終わりもよく分からない。。
そんな中ですれ違う時に言われた一言で涙が出そうでした😂
素敵なプレゼントを貰ったみたいで、元気がでました♥

みなさんはこんなこといわれて嬉しかった!とかこんなことされて元気でた!!とかありますか?😍

コメント

🤍🤍

旦那サンタ今年も無事来てくれました!(笑)私は最近友達に『お母さん頑張ってるよね、同い年なのにすごい感心するよ』って言われて涙が出ました。別に誰かに認めてもらいたい訳じゃないけど私がやってる当たり前を頑張ってる様に見えてる人がいるんだなぁって嬉しくなりました!すごいモチベ上がりました!

にゃ

メリークリスマス🎄です✨

えらいですよね!!誰も褒めてくれなくても自分で自分ほめます!!笑 うちは旦那も仕事頑張って育児もしてくれてるので、旦那にもありがとうは言わないとな〜と思いました😅 

保健師さんに、私たちみたいに専門にしてても育児大変だから、お母さんたちは本当に大変だと思うけどすごいことですよ✨って言ってもらったのが嬉しかったです!!みんなはじめてで分からないことだらけの中でほんとにがんばってる!!って思いました☺️