※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

この絵本シリーズが大好きで、我が子の成長やコロナ禍での生活について感謝しています。ママリの皆さんと来年も繋がりたいと思っています。

この絵本すごく見る!😍
このシリーズ集め中📖

もぐもぐも買ってきた〜〜

毎日どんどん成長して、どんどん変化して、
赤ちゃんなりに大忙しなんだろうな〜

今年はコロナで、未だにコロナで
窮屈な生活だけれども。
可愛い我が子に会えたこと
元気に大きくなってくれてること
癒されて、助けられて、元気を貰ってる🐻💜

分からないこと、不安なこと、
良かったこと、幸せだったこと、
ここでこうやって質問して
顔も名前も分からない人と繋がって
みんな優しくて、お話できて、すごく嬉しかったです😊

ママリの皆さんとまた来年も繋がって
いけたらな〜〜と思っています🙇‍♂️

コメント

ママリ

娘は、しましまぐるぐる・まるまるぽぽぽんのシリーズが大好きでした🤗今でもたまに開いて、あか!とか黄色!って指差してます🥰

ほんと気軽に人に会えない1年だったからこそ、ここで質問できて助けられました🥲来年もよろしくお願いします🤲

  • なあ

    なあ

    わたしもしましまぐるぐる持ってます!まるまるぽぽぽんは初めて聞きました💗買ってみます!!色味がいいですよね!また話せるようになったら更に可愛いんだろうな〜と思ってワクワクします!

    こちらこそよろしくお願いします🥺

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

まさにその絵本、今回のクリスマスプレゼントで買いました(^^♪!!
じーーと見てくれます。

ほんとに今年はコロナ渦で大変な1年で、ほとんど出かけなかったので
ママリにはとても助けられました\(^o^)/

  • なあ

    なあ

    いいですよね💗色がハッキリしてるからですね😍Xmasプレゼント🎁うちはあげなかったです(笑)

    ママリに大感謝ですよね😆

    • 12月25日
ひまわり

私もsassyシリーズは集めちゃいました😂✨

  • なあ

    なあ

    大人にが見ても可愛いと思えるシリーズですよね😍👍

    • 12月25日