※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

友人の子どもが入院中で、1歳向けのおもちゃや絵本を探しています。個室で音が出るものでも大丈夫です。おすすめはありますか?

友人の子どもが入院することになりました。
1ヶ月弱ほどとの事なのですが、なにか暇つぶしになるようなおもちゃか絵本を送ってあげようかな?と思っています😊(どちらかというと治療というよりは、経過観察のような感じのようです)

何かおすすめはありますか?
来月1歳になります。
個室との事なので、音が出るものでも大丈夫なようです。

何でも構いません!
教えてください☺️

コメント

おはぎ

音の出る絵本、仕掛け絵本、シールですかね!
シールはまだ早いかな💦

  • momo

    momo


    コメントありがとうございます!
    仕掛け絵本も1歳だと楽しめそうですね!
    おすすめの絵本とかありますか?

    • 12月25日
  • おはぎ

    おはぎ

    お!かお?
    という顔のパーツが動く絵本はうちの子供はよく笑ってました😊

    • 12月25日
  • momo

    momo


    すごく良さそうですね!
    早速見てみます☺️

    • 12月25日
  • おはぎ

    おはぎ

    これです!

    • 12月25日
はじめてのママリ

うちの子はその頃からお絵かき好きなのでこういう小さいお絵かきボードも良いかなと思います☺️
あとはピアノの絵本ですかね🎹
音楽に合わせて体揺らしたり手拍子したりしてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

                     

    • 12月25日