※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mori93
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の離乳食メニューについて教えてください。マンネリ化していて困っています。おすすめの時短メニューがあれば教えてください。

もうすぐ1歳2ヶ月になる娘がいます。
皆さんのお子さんが好きな離乳食・ご飯のメニューは何ですか??
また、オススメの時短メニューなどあれば教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
ついマンネリ化してしまって飽き気味のようで…
ママリの皆さまのお力を貸してください(>_<)

コメント

雨のち晴れ

メニューじゃなく単品ですが(笑)、うちの子は刻み海苔とか鰹節とかじゃことか大好きで、小さい指でつまんで食べてます(笑)

手の込んだ料理出しても投げられて終わるので、そういった好きなもの+味噌汁+野菜の納豆あえ、が鉄板です😄

• mori93

mori93

回答ありがとうございます☆
    うちも一緒です!
    たまに張り切って作ってもすぐポイポイしてお皿に残りません(ーー;)
    なんか加工しなくちゃと思って用意してたのですが、単品でも有りですね_φ(・_・
    プラスお味噌汁と野菜の納豆和えでヘルシーですし良いですね^_^
    早速真似させていただきます!

• 8月4日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ほんと投げられると嫌になりますよね😩

うちの子は納豆に混ぜると何でも食べてくれるので(笑)、1歳過ぎてからは大人の夕食を切り刻んで混ぜたりしてます😄

• 8月4日