※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

毎日同じミルクをあげる方がいいでしょうか?混ぜていない状態で他のミルクもあげています。

色々なメーカーの粉ミルクをあげるのは良くないですか?

産院では『ほほえみ』でした。
しかし退院してから飲まなくなる日が何日かあり、大量に捨てるのももったいないので、1日8回ミルクのうち何回かは他のミルクをあげています。すると『ほほえみ』も残さず飲んでくれます。

混ぜてはいないのですが、毎日ずっと同じミルクの方がいいですか?

ちなみに完ミです。

コメント

ひよっこ

最近まで2つあげてました!
はいはいとEあかちゃんです!
飲んでくれるなら全然大丈夫だと思いますが🥺⭐️

下痢や吐き戻しが多くなければ
違うミルクを交互にあげても
問題ないとおもいます ☺️

わたしも すこやかとはぐくみを
たまに交互にあげています 💦

産院でほほえみだったので最初はほほえみでしたがコロコロ変えてました🙁
ほほえみ→アイクレオ→はいはい等々😊試供品のスティックなども使いました🎵

ままり

完ミです。
今まですこやか・ほほえみ・はぐくみを飲んでます😊
毎日同じミルクを飲ませてます。
0か月のときはあまり、ほほえみは飲んでくれませんでしたが今は上のメーカーのミルクはどれも飲んでくれます☺️

はじめてのママリ🔰

出来れば同じミルクの方が良いかなと思います
一度違うミルクにしたら飲まなかった事がありました
違うミルクだと多少味が違ったりすると思うので、出来たら同じ味の方が良いと思います!

かぷちーの

わたしなら飲んでくれて、飲ませて異変もなければ、もったいないし飲ませちゃうとおもいます。!味に敏感な子はミルクがかわったら、飲まないといいますよね☆

り

飲んでくれるならなんでも大丈夫です👌
産院は特にメーカー決めず毎回違うの使ってる
と言っていました!😊