※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paca
サプリ・健康

育児で腱鞘炎になって、親指〜手首を固定するギプス?を整形外科で作って…

育児で腱鞘炎になって、親指〜手首を固定するギプス?を整形外科で作ってもらったのですが、だんだんニオイが気になってきました´д` ;洗濯洗剤と歯ブラシで洗ったりしたけど、なかなか落ちなくて、地味にイヤです。。何かアイディアある方、教えていただきたいです!ちなみに材質は、熱いお湯で柔らかくして水で固めるプラスチックの板みたいなものでした。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ポテチ

残念ながら匂いをとるのは難しいと
思います😰
夏ですから汗もかきますよね。
次回の受診日とかあれば次回又新しいものを
作ってもらうしか方法はないと思います💧💧😰

  • paca

    paca

    なるほど…仕方ない事なのですね😓次回を待ちます!ありがとうございました!!

    • 8月4日
  • ポテチ

    ポテチ

    お大事にして下さいね😌👌🏻

    • 8月4日