※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

健診で子宮口が少し開いてきているが、年内には産まれない見込み。坐骨神経痛が再発し、歩くのが難しい。スクワットで運動しようと考えているが、他におすすめの運動はあるか。

さっき健診で子宮口すこーし開いてきてるとは言われたものの、年内はなさそうやね。って言われました😂
今日か明日に産まれてきて欲しいなぁと思いつつ、とにかく動かないと陣痛来ないよ。って言われました。
坐骨神経痛が再発して歩きたくても長距離歩けなくて気持ちがモヤモヤします。
スクワットなら痛くないのでスクワットをしようと思います!

スクワットとウォーキング同じくらいの運動量見込めますかね😭
とにかく家で動こうとは思うのですが、他に何かありますか?

コメント

ミッフィー

上の子抱っこでスクワット、階段ダッシュで昇り降り、上の子と追いかけっこ、ジャンプとかしてました😂

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    抱っこでスクワット一瞬で息切れそうですね😂😂😂
    ジャンプします笑

    • 12月25日
みぃ

床掃除とかどうですか!
1人目は前駆陣痛が来てる時に部屋中の床を掃除したら本陣痛につながりました😂

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ほんとですか!?
    大掃除兼ねて床掃除してみます😭💕

    • 12月25日