※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miranda
妊娠・出産

絵恋とエレン、どちらがいいでしょうか?キラキラネームかどうか教えてください。

絵恋はDQNネーム?キラキラネームですか?
娘が産まれました。
ヨーロッパとのハーフで、名前はEllen(エレン)と名付けました。
主人の希望で、漢字も考えていますが、
絵恋と書いて、エレンはキラキラネームでしょうか?
パッと見て、読めるのでいいかな、と思ったのですが、皆様の意見をお聞かせ願えませんか。
絵蓮か、絵恋か、どちらが良いと思いますか?

コメント

ハーフの子につけるなら
可愛いなあって思いました!

絵恋の方が、ぱっと
えれんって読めました!

cat mommy<3

私の友達の子供は、2人とも名前は、エレンです(*^^*)
日本人ですが。

チョコパイ

ぱっと見は今風かなって思いますが個人的にはエレンって名前好きです⭐️
ハーフちゃんだし良い名前じゃないでしょうか?^o^

絵恋の方に1票⭐️

潤斗

コメント失礼します!
絵恋ちゃん可愛くていいと思いますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
えれんと読めるし、ハーフならでは!って感じがします!

絵蓮か絵恋かと言われたら私は絵恋ちゃんの方が女の子っぽくていいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゆたん

ハーフでえれんちゃんなら違和感なしです!
個人的には恋の字のほうがすきです♪

ゆうき

ハーフであれば問題ないと思います!
絵恋ちゃん、可愛いと思いますー

日本名を漢字にしたい!と思うのであれば関係ないかもですが、私のハーフの友達の日本名は日本人側の親の苗字と長い名前を短く略した片仮名でした!
レイワットなんちゃら〜という外国での名前を日本名の時だけレイワにしていましたよ〜

ルー☆

ハーフなら全然OKで可愛いお名前だと思います(*^◯^*)
絵恋も読みぶった切ったりしてないし全然キラキラネームじゃないです☆

芙蓉

日本人同士だとキラキラネームに見えてしまいますが、ハーフちゃんならエレンちゃんありです🌸😄(すみません💦😅)
漢字もとても可愛らしいと思います🌸

3姉妹年子ママ

ハーフだからって理由ではあまり言いたくありませんが、でもエレンちゃん可愛いと思います。
ハーフ名にキラキラって当てはまらないんじゃないかなぁって見解です(笑)