※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1日の睡眠について、添い乳で乳首離す方法や寝すぎ・寝なさすぎの意見を教えてほしいです。

1日の睡眠についてです。

だいたい20:30〜8:30まで寝ます。
それから起きて5分くらい寝て起きてを繰り返して
11:30ごろから寝癖でぐずります。
そりぴで寝かしてますが乳首離すとすぐ起きて泣きます。
1時間から2時間ほど私は添い乳のまま動けません。
それから夜までほとんど起きてることが多いです。

寝なさすぎや寝すぎとか意見あれば教えてほしいのと添い乳で乳首離したり私が動いても気づかず寝てくれる方法はありますか🥲🥲🥲

コメント

ママリ

添い乳は癖になるのでつらいならやめるべきですね💦朝はできれば7時頃に起こして太陽の光を浴びた方が夜眠くなるホルモンが出るのでいいと思います。

• みゆ

みゆ

添い乳やめさせるにはどうしたらいいでしょうか😭
    もうすぐ4ヶ月なのでそろそろやめさせる練習したいのですがミルク拒否で難しくて😢💦
    なるほど!
    カーテンは開けているのですが7:00くらいに起こしてたほうがいいのですね!ありがとうございます😭💗💗

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

カーテン開けてるならそれでいいと思います!!
    添い乳じゃなくて普通に抱っこして授乳して、授乳終わったらお布団に置くって感じですかね🤔?最初は泣くと思いますが…

• 12月25日
  • みゆ

みゆ

なるほど!教えてくださりありがとうございます😭💗
    4ヶ月入ってからその方法で寝かしつけてみます!ありがとうございます😊

• 12月25日