※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

悪阻でクリスマスが楽しめない。一人でつらい。悪阻対処法を教えてください。

8wの悪阻真っ最中です😭
今年は彼とカップルとして過ごすのも、二人で過ごすのも最後のクリスマスです🎄•⁺(3月に籍を入れます)

なのになのに~~~~
悪阻が酷くて、クリスマスどころじゃない_:(´ཀ`」 ∠):

すごく悪阻がひどい方に申し訳ないのですが、初めての悪阻でもう萎えてます(›´ω`‹ )

悪阻で気持ちが萎えてしまう時、みなさんはどのようにして持ちこたえてましたか??

彼は仕事に行っているので、一人でオエー🤮としながらクリスマス過ごしてます🤢

コメント

ママリ

とりあえず無になって、ただひたすら寝てました😂
8週じゃピークのときですね😵💦

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます💗
    おそらくピークでね💦💦
    何をしてても気持ち悪くて、朝起きて一発目に気持ち悪~って思うのも苦です🤢

とりあえず寝ます!おやすみなさい🤣

• 12月25日
おブス😁

いつか終わる!
終わったら、あれ食べて、これ食べて…って思いながら過ごしてました😭
昨日から安定期に入り、やっとおさまってきました☺️

• ちゃ。

ちゃ。

安定期入ると心も落ち着きそうですね(*´꒳`*)羨ましいです💭

よし!悪阻落ち着いたら、白米食べまくるぞー🍚( '-' 🍚 )

• 12月25日
  • おブス😁

おブス😁

私は、まだ行けてませんが、焼き肉食べ放題に行く!って思って乗り越えてました🤣

• 12月25日
  • ちゃ。

ちゃ。

わー焼肉も行きたいです~ニクゥ(「🍖・ω・)「🍗

すごく励まされました、ありがとうございます🙇

• 12月25日
3-613&7-113

寝てました!(現実逃避)あとは、「お腹の赤子が、ママおデブだからって強制ダイエットさせてくれてる」て思い込むことにしてました。

• ちゃ。

ちゃ。

赤ちゃんからのメッセージ🤣いい考えですね!
    寝て、赤ちゃんと話してを繰り返して悪阻乗り切ります🤢
    悪阻正月になりそうで怖いです~🥺

• 12月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

第一子の時は悪阻でゆっくり出来ますが、第二子以降はそうも行かないので💦ゆっくりされた方が良いと思います。悪阻で吐きそうになりつつ、娘の幼稚園の送迎・食べたくないのに嗅ぎたくないのに娘と旦那のご飯支度…。今回の悪阻は、苦痛の連続でした😅

• 12月25日