※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

朝から娘のクリスマスプレゼントの開封~遊び相手。大慌てで朝ごはん食…

朝から娘のクリスマスプレゼントの開封~遊び相手。
大慌てで朝ごはん食べさせ、最低限の家事を済ませて、
今夜のクリスマスのためのイチゴやチキンの買い出し。

帰宅後もすぐ娘のおもちゃの相手(ホイップルの助手)
開封済みの箱やら袋やら紙やらで散らかっていく部屋。
手はホイップルのクリームがついちゃって取れないし。

まだまだ洗濯物畳んだり、部屋の掃除、クリスマスのご飯とかケーキの準備をしたり、手伝いたがる娘の補助(?)もしないといけない。

疲れた…もう既に疲れた。
やばい今日1日終わらせる自信が無い。

腰痛い💀

冬休みに入ってから、
子どもが居ると掃除なんて出来ないし
掃除したとしても一瞬で汚れる、という就園前の感覚を思い出した😭(笑)

コメント

ぷうこ

お疲れ様です💦
うちも朝からハイテンションな子供たちのアクアビーズを2人分見ながらバタバタです😂

クリスマスは夫が昨日休みですでにやったので今日は平常運転です…が、昨日注文してたケーキの別添いちごをまさかの渡し忘れでいちご無しケーキになったので、後でいちごだけ取りに行って残りを食べます…🤣

  • まめ

    まめ

    アクアビーズ2人分!目が回りそうですね😂
    ハイテンションだから断れないですよね!😂
    クリスマスだし、しっかり見てあげたい…

    そしていちご〜!まさかのイチゴの渡し忘れですか!🙄
    取りに行くのも面倒臭いですよね…😂(笑)

    • 12月25日
ママリ❤

お疲れ様です🙇
うちも朝から
ドタバタです😭💦
アナ雪のドレッサーや
アンパンマンキッチン
組み立てました😫
喜ぶ姿は可愛いけど…😭
同じく
洗濯物 掃除 晩ごはん
ノルマだらけで
やる気が失せてきました💀
お互い頑張りましょう😭✊

  • まめ

    まめ

    組み立て系2個ですか😭✨
    お疲れ様です!!
    でもそれは子どもたち大喜びですね!

    そうなんです💀
    ノルマだらけで母だけやる気が失せてきますよね😂
    でも母が動かないとクリスマス何もできないですもんね😭
    お互い頑張りましょう~😭

    • 12月25日