※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那がおそらく車内でタバコ吸っていていつも車のドア開けた瞬間タバコ…

旦那がおそらく車内でタバコ吸っていて
いつも車のドア開けた瞬間タバコの匂いが染み付いた
においが充満していて気分悪いです😢
車内禁煙!と約束してますが隠れて吸われているので
いつも吸ってないとシラを切られます💦
これだけにおいついてても目でみたわけじゃないので
強く言えず……

タバコの匂いが消える消臭剤などオススメあれば教えてください🥺

コメント

maria

臭すぎですよね😱💨
約束したなら守れ!😡😡
なーんで男って約束守れないんですかね…

車用の風が出るとこに差し込む商品…名前忘れたけど、ファブリーズのでタバコ用だと臭いが気にならない程度まで消臭してくれてます!

あとは、置く消臭剤なら無香空間ってやつ!!!完璧ではないけど、これも消臭効果が高く感じましたー!

ちなみに、うちはアイコスだからだいぶマシになりました。。。紙巻きの方ですか⁉️

• a

a

本当におもいます😢😢

あ!それ使ってます!!
    そのタバコ用があるんですね🥺
    つけてみます😭😭

向こう空間とファブリーズのダブルでだいぶ消えたってことですか?🥺

アイコスでも車内に匂いつくんですか!?😱
    うちの旦那紙タバコです🥺

• 12月25日
  • maria

maria

まだ紙巻きのタバコのとき、私が臭い臭い言いまくったから、旦那がダブル使いしてた時期ありますー!☺️

アイコスも完全には無臭ではないですね。アロマのお香のがまだいい香りかなぁ。。。燃やした独特な臭いがあります。私には臭い部類です💔

紙巻きタバコかぁー…
    タバコ吸わない私からしたら、煙吸って何が得するのか意味がわからないです😅

• 12月25日
  • a

a

そうなんですね😭
    現在も車内は喫煙ですか?💦

iQOSだと、タバコ独特の匂いは車内に染みつかないですか?🥺
    なんかもう紙タバコの匂い染み付いてる車乗ると、買い物した紙袋とかにも匂い染み付いてて本当にいやです💦

• 12月25日
  • maria

maria

娘が乗ってるときはなるべく吸わないか、外にしてるようだけど…。通勤時とか1人のときや、娘がいないときなら車内でも吸いますね😒

車内には染み付いてはないかも。以前義両親が使ってた車になるから、独特な臭いはあるけど!笑←

買い物した袋とかにも染みつくとか最悪ですよね😱😢

• 12月25日