※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日電話で保育補助の採用をいただきましたが事務が人手不足だから事務…

先日電話で保育補助の採用をいただきましたが
事務が人手不足だから事務にしてほしい
といわれ了承しました。


後日お話しや書類を書いたりする際に
事務は異動で正社員がきたからやっぱり最初に面接した
内容の保育補助にしてほしいと言われました。😅💦

それはかまいませんが私は週に4、6時間勤務がいいのに
対し補助は週3.5時間しか働けません🥺💦

慣れるまでの半年は週3でよろしく ちなみに
週4はなかなかないよと言われました

夫だけの収入ではやっていけないためガッツリ稼ぎたいです
そこで質問なんですがみなさんなら

1.保育補助をやめて新たに正社員またはパートで
 仕事をさがす

2.保育補助をやりつつ掛け持ちをする

どちらにしますか?🙆‍♀️

ちなみに私が行く保育園は息子の系列園です😵

コメント

アイ

私なら掛け持ちして、他を探すかな?と思います‼️