※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんのタッチペンの電池が早く減る問題について相談です。使用頻度が高く、電源を短時間で切らずに使っているため、電池の減りが早いです。他の方の使用感や不良品の可能性について知りたいです。

アンパンマンのことばずかん持っておられる方いますか?
タッチペンの電池の減りめちゃくちゃ早くないですか?😂
19日に購入して新しい電池を挿入。23日に電池が無くなり新しいのに交換。すると今日また電池が無くなりました😭😭
一日の中で遊んでいることが多く、使用頻度は高めです。
本体の電源を消してる時間は短くて、息子が飽きた時にオートオフされてることが多いです。
それにしてもこれだけ減りが早いなんて驚きます😖
不良品でしょうか?みなさんのお持ちのものはどんな感じですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

減り早いです!なのでエネループ使ってます✨

  • Miharu

    Miharu

    どのくらいで交換しますか?
    電池も安いの使ってたので違うものに変えようと思います😂

    • 12月25日
もか

1日遊ぶことがないのであまり参考にならないかも知れないですが、夏に買って依頼電池交換してないです!

  • Miharu

    Miharu

    そうなんですね😫
    数日で無くなるってやっぱりおかしい気がしてきました😢

    • 12月25日
deleted user

めちゃくちゃ早いですよ、なので充電して使う電池を使ってます😅

  • Miharu

    Miharu

    どのくらいで無くなりますか?
    使用頻度もよかったら教えてください😖

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日使って、早くて翌日昼位には電池交換してます😰

    長くても、交換したら2日目朝には交換😭

    使用頻度によるかもしれません。

    • 12月25日
  • Miharu

    Miharu

    めちゃくちゃ早いですね!!
    こんなには早いなら充電タイプのものの方が経済的ですね😖
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日使ってますから😊
    息子のは、セカンドストリートで購入した中古品です😌すぐ壊しちゃうので、新品はまだまだ先です(´;ω;`)

    • 12月25日
  • Miharu

    Miharu

    同じような感じです!!
    充電できるタイプの電池買います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Amazonで購入出来るなら、Amazonプライベートブランドのが安くてオススメですよ✨

    夫が購入したので、金額は分かりませんが、パナソニックとかより安く購入できた、と話してます🐤

    • 12月25日
deleted user

持ってますが購入してから一度もまだ電池変えてないですよ!!電池つけっぱなしで勝手にオフされてる事多いですがまだ使えます。確か買ったのは今年2月で一日中は使ってませんが。トイザラスの電池使ってます

  • Miharu

    Miharu

    そうなんですね🙄🙄
    毎日一回は使っている感じですか?

    • 12月25日
カナ18

次男の誕生日に買いましたが、まだ電池変えたことないです。
頻繁には遊んでないので、それでですかね?

  • Miharu

    Miharu

    そうなんですね🙄
    うちはほぼ一日中遊んでいるのでそれでかもしれません😢
    それにしても減りが早すぎます😫

    • 12月25日