※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもと過ごす10日間の過ごし方について、同じくらいのお子さんを持つ方のアドバイスを教えてください。

明日から保育園お休みになり、10日間ほぼワンオペで子どもと過ごします。
お恥ずかしながら明日から不安でたまりません。
コロナが怖いのでどこにも行けず、最近いつも鼻水垂らしてるので支援センターにも行けず
実家は近いですがコロナのこと考えると躊躇してしまいます。
クリスマスにもらったアンパンマンのおもちゃやDVD、シール遊びは用意しました。こどものお菓子もあります。
でも子どもと何したら良いか暇すぎて…。

同じくらいの歳のお子さんをお持ちの方、年末年始どうやって過ごしますか?

コメント

あんこ

うちは毎日公園の予定です。
あと動物園。

寒空の下でドングリを拾ったりドングリの皮を剥いたり、ボール遊びしたり三輪車乗ったりです🍃

  • ママリ

    ママリ

    動物園!羨ましいですー!どんぐり拾いいいですね💕
    寒いですが頑張ります🤣☃️

    • 12月25日
ママリ

うちも明日から保育園お休みで一緒です😂

うちもクリスマスプレゼントでもらったおもちゃをローテーションさせながら遊んで、あとは寒いですが近くの公園をローテーションで行こうと計画中です😂

Eテレの間に家事頑張るしかないですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃのローテーション大事ですよね🤣
    寒くてもやっぱり外ですかね、頑張ります☃️😭

    • 12月25日