※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

一昨日子供の脇から腰までの左右に1ミリないぐらいの少し赤かったり白…

一昨日子供の脇から腰までの左右に1ミリないぐらいの少し赤かったり白かったりのブツブツが出来ました。
保湿をしてなかったのでワセリンを塗って寝たら少し赤みが引いていたのに、昨日日中にキュレルのボディクリーム(開封して2~3年)があったので塗ってしまい、夜にはブツブツがお腹全体まで広がって赤みも増していました。
お風呂で体を洗い、ももの葉ローションを塗って寝たところ今日見たら少し赤みが引き、広がってもいませんでした。
今日はクリスマスなので皮膚科には明日連れて行こうと思ってるんですが、赤みが引いていたり広がっていないという事は悪化はしていないと考えて明日受診でも良いと思いますか?

コメント