※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ3歳になる子供がいます。今更ながらベビーカーを買い替えようか…

もうすぐ3歳になる子供がいます。今更ながらベビーカーを買い替えようかと思っています。と言うのも今持っているのはthe赤ちゃんなベビーカーで、もう3歳になるし歩かせないととは思うのですが街に出るにはここぞと言う時にどうしても乗り物がまだ必要だと思っていて。軽くて折り畳みのベビーカーでおすすめありますか?同じくらいの年齢のお子さんを持つ方はどんなベビーカー使われていますか??

コメント

メメ

3歳だと使う頻度はグッと落ちるので、アンブレラストローラーみたいのが良いんじゃないですかね☺️
走行性はあんまりないけど軽いし、安いし。
うちは2歳半過ぎにf2買ったことあって、軽くて折り畳み簡単でしたが乗り心地の問題なのか子供本人がそれまで使ってたエアバギーばっかり乗りたがって無駄にした記憶があります🙈

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます❣️

私はサイベックスシリーズ使ってます。折り畳めるし体重も20キロまでオッケーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックス気になってました!色々シリーズがあるようですが名称か品番教えてもらえないでしょうか😊

• 12月25日

退会ユーザー

うちはポキットです!2マンくらいして高かったですが💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんはこのサイベックスのみの使用になりますか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更この金額購入は高すぎますかね😂もう少し早く買っておけば良かったのですが、、どう思いますか??

• 12月25日

退会ユーザー

サイベックスと、新生児から使っているコンビのベビーカーを使い分けてます。車移動が多いので、サイベックスは車に積んでます!
    3歳だとたしかに値段的に迷いますが、使用後はメルカリやジモティでリユースを考える程で購入したらどうですか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けているんですね😊
    たしかにメルカリなどでリユースと考えると勝手損はない気がしてきました!
    楽天で結構前に発売のサイベックスイージーSが 2万円台まだ落ちていて形的にはこれが好みなのですがこれもまた赤ちゃん感ですかね😂

• 12月25日