※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福田病院で里帰り出産や帝王切開は先生指名可能ですか?検診も指名できるでしょうか?希望の先生を選びたいです。

熊本県福田病院についてです。
里帰り出産、帝王切開って、先生指名できるんですか??
検診だけ指名できる感じですか??
出来れば人気な先生がいいなぁと思いまして🥺🥺

コメント

ちびーず♥

下の子を福田病院で帝王切開しました。
先生指名できましたよ!
あたしは、今は居ませんが女性の先生にしてもらいました(´∀`)

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    掲載されてるのを見たら、蔵元先生って杉本先生が有名みたいですよね?🥰
    女性の先生も気になりましたが、いないんですね🥲🥲

• 12月25日
初心者ママ

福田さんで帝王切開でした!私は特に指名はしませんでしたが希望は聞かれました。
お世話になったのは蔵元先生でとても丁寧で優しい先生です😊術後も何度も病室を訪ねて様子を尋ねてくださいました。それはそれで子どもと同室で疲れ果て、うとうとしてるときもあってびっくりしたこともありましたが(笑)、気にかけていただき嬉しかったです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございました!蔵元先生ですね!!
    里帰り出来るかもわかりませんが、、、出来たら指名したいと思います!診察待ちも覚悟していきたいと思います😁😁😁

• 12月26日