※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那の実家・親戚への年賀状出したくなさすぎて今回作っていません💦😂で…

旦那の実家・親戚への年賀状出したくなさすぎて
今回作っていません💦😂
でも、それが旦那にバレて(旦那は私が忘れてると思ってたらしい)お願いされました笑

あーめんどくさーーーー
私のこと良く思ってない人たちに何で新年の挨拶送んないといけないの〜
仲良くする予定もぉないでしょ〜
特に義母〜
お前だけは許さねぇからな〜!!!!!🤣👍🏻👍🏻

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今年から自分でやりな?
自分の親やん?って言いましょ
私は自分の方は自分でやる!
って感じに言ってますよ😂

  • みお

    みお

    自分でやってみな!って言ったんですが
    仕事だから〜…と笑
    私が専業主婦だから言い返す事出来ず💦
    でもギリギリまで作りません
    絶対1日には届かないようにします!
    プチ嫌がらせ🤣

    • 12月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    専業主婦も仕事ですよ!
    仕事の合間にやるのはお互い様です!
    絵柄の印刷はももさんがして
    宛名はご主人がやるとか2人でやれば良いことだと思います💦

    • 12月25日
はじめてのママリ

用意だけして、旦那に書かせたらいいと思います!
出したい人が自分で書けばいい(笑)
最悪は宛名くらいは書いてやって、全面プリントのデザインにしてどこかにちょこっと一言は旦那が書く。
連盟にしとけばOKですよね。

Hem

コンビニの1枚売りのやつに宛名だけ書いて送りましょうよ😂😂
手抜きすぎて逆に笑えてきません?www