※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開での出産が近づいています。寂しさと楽しみが入り混じります。2回目の手術での痛みへの恐怖もありますが、頑張ります。

これから、帝王切開にて出産です。
10ヶ月間、お腹の中で一緒にいて、数時間後には別々になるなんて、寂しさもありつつも、いよいよ、ご対面できるのは楽しみです!

2回目の帝王切開なので流れが分かっている分、産後の傷口の痛みとの戦いが恐怖ですが。。

こればかりは、耐えるしかないので頑張ります!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

もう少しで会えますね☺️
私も2回帝王切開でしたのでお気持ち分かります!
背中の麻酔と術後の痛み半端ないですよね😭
痛いの我慢せず痛み止めもらったり
無理なさらないでくださいね😊
クリスマスベビーですね😍

み ゆ

わたしも来年帝王切開予定です!
クリスマスに産まれるなんて素敵です🥺がんばってください🎄💕

みみ

自分も来年1月に帝王切開予定です!
素敵なクリスマスプレゼント☺
頑張ってください!

kn☺︎

頑張ってください☺️✨
応援してます😌

ママリ

まとめてのコメントで失礼します。

3238㎏の元気な女の子を出産しました!
心強い応援ありがとうございました!!!

痛みは、それなりに痛いですが、明日からの母子同室、頑張ります!