※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうこと
妊活

排卵検査薬で線の濃さが変化し、陽性かどうか不安です。排卵は終わったか分からず、今日タイミングを取れば間に合うでしょうか?

二人目妊活中で今月海外製の排卵検査薬(ラッキーテスト)を初めて使ってみました。
7月26日、27日に検査薬の線が判定線と同じくらいの濃さになり29日頃排卵なのかなと考えていましたが、時間がたつにつれて線が薄くなってしましました。判定が間違っていたのかと思い、一応検査をし続けてみたら、昨日の夜はさらにはっきりとした線がでて、今日は反応の時間も早くさらに濃い線がでたのに加え、時間がたっても薄くなりませんでした。
26日27日の検査は疑陽性で、昨日今日の検査が陽性となるのでしょうか?ちなみにもう排卵は終わったのかと思って31日からはタイミングとっていませんが今日タイミングとれば間に合うでしょうか?

コメント

ymi¨̮♡

26.27は陰性ですね\( Ö )/
3日から陽性だと思います!
大体陽性反応が出てから2.3日で陰性になり排卵するので、今日タイミング取れたらいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  • そうこと

    そうこと

    ありがとうございます(^ー^)
    このまま陰性になるまで検査してみます。
    そして今日タイミングとれるように頑張ってみます(*^^*)

    • 8月4日