※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

高温期13日目で妊娠出来ない悩み。明日は休日で自分を甘やかす計画。

高温期13日目。クリスマスにやってきたのはサンタさん🎅じゃなくて、低めの体温と、やつ🩸が近づいている兆候の軽い鈍痛😇
あー、今年も妊娠出来なかったなぁ。。。

今日はお寿司🍣予約したし!いいお肉🥩買ったから、生ものたくさん摂取して、お肉もレアにして、たくさんお酒飲むぞーーーー!!!!!妊婦さんにはできないことやるぞーーー!!!
辛い生理痛が来ても、二日酔いになっても、明日は休日だから大丈夫大丈夫🌷🌷🌷

今年一年、辛い思いをたくさんして妊活した自分を今日から年始まで甘やかすぞ😆✊

コメント

みっきー

妊活してる者です😊
私は今月排卵日検査薬も使って、気合いたっぷりで挑んだにも関わらず、そもそも高温期にならず😇笑
多分無排卵状態です😇笑
毎月ちゃんと排卵していたのに、気合を入れた月に限ってこんなことに…
年末年始、たっっっぷり自分を甘やかして次なる排卵へと備えましょう🧡

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🌼
    何も考えないのが一番って言いますが、何も考えないなんて無理だけど、やっぱり考えてるとストレスかかってるんだなぁって思います😭
    リセットしても落ち込まないように、明るく、と思ってますが、きっと今回もガッツリ落ち込みます😂
    お互い頑張りましょうね☺️❣️

• 12月25日
うに👶🌈

私も赤いサンタさん🎅ではなくて🩸でした…
旦那さんに🌹をもらったので昨日は真っ赤に染まりました😅
またがんばります‼︎

• mamari

mamari

サンタさん今日はクリスマスだよー!お願い🩸来ないでー!って感じです🥲
    素敵ですね🌹きっと今年は旦那さんとゆっくりクリスマス過ごしてって赤ちゃん言ってるんですよ👶❤️
    と、自分にも言い聞かせてます😂
    旦那さんと素敵なクリスマス過ごしてください😌✨
    頑張りましょうね❣️

• 12月25日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😁
    前向きにがんばります‼︎
    昨日と今日と旦那さんとモエシャンドンで畜生会🍷です♪笑

• 12月25日
  • mamari

mamari

うちも今日がクリスマスなので、私も今日モエシャンドン買おうとしてたところです😳!!!
    旦那さんと素敵なクリスマス過ごしてください😌🌷

• 12月25日