※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来る予定だけど、妊娠初期症状が消えて不安。明日来るならいいけど、遅れたら期待してしまう。まだ少し期待している自分がいる。

生理きてないけど、今月の妊娠終わった気がする。
生理予定日は明日です。
おとといまでは気持ち悪さや下腹部のチクチクなどあって、高温期にはならないにしても妊娠初期症状感覚があったのに、
昨日から一切なくなりました。
気持ち悪くない!元気!チクチクない!基礎体温も低い!おりものもなくなった!

もう終わった。
サンタさん。私へのプレゼントはーーー😭💦?笑

生理来るなら必ず明日来なさいよ😑😑
遅れてくるんじゃないよ😤😤
遅れたらそれだけ期待してしまうから。。。泣
でもまだ少しは期待している自分がいる。🥺

以上、仕事前のぼやきでした。笑

コメント

アイス

もともと高温期じゃなかったってことですか???
今日基礎体温が低いなら難しそうです。

  • ママリ

    ママリ

    高温期という高温期がないんです💦
    おそらく無排卵なのかなぁとも思っているところです。

    今日早起きしてしまったので、測れなかったんですよね😓
    来月がんばります!笑

    • 12月25日
Happy♡

生理どうでしたか?😭

  • ママリ

    ママリ

    まだ来てないです!
    しかし、、いつも生理がくる時のような腰の痛みと下腹部の鈍痛が少しあります😑💦

    おとといに茶オリが少し出たから20%くらい期待しちゃっています😅😓
    明日の朝起きたら生理がきてそうで怖いです😓

    • 12月26日
  • Happy♡

    Happy♡

    おぉ!!希望がモテますね!!!!

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    年末なので、妊娠してなかったらお酒を飲もうと思って、
    妊娠検査薬買ってきました笑
    ダメならやけ酒します。笑

    • 12月27日
  • Happy♡

    Happy♡

    ついに、、、😭
    陽性出ますように!!!

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭🙇‍♂️

    • 12月27日