※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末調整で給与額を比較したら、夫の方が少ないことに気づき、戸惑った女性。結婚何年目かで初めて給与を見せ合い、自分の方が多いことが気まずいと感じている。

ふぉぉぉぉーーーーー!!!


年末調整のところの総支給額をみて、「あれ、思ったより今回少ない😅」と、呟いた私。


どれ?と、旦那がみると‥

「あれ?これ4月から復帰だから9ヶ月ぶんだよ!」と、


おおおおおー!じゃあ思ったよりあるーーーー💓と、喜んだ瞬間



「‥俺の、これより少ないけどね‥」



( ̄▽ ̄;)(|| ゜Д゜)( ゚д゚)ハッ!



‥‥アセアセアセアセ



やばい‥やばい‥そんなつもりでは‥ごめんなさい😰





結婚何年目かまでは同じくらいだよーってお互い給料見せてなかった我が家。いまでは家計管理のためお互い知ってるけど、若干自分の方が多いの気まずいんだよなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんポロっと言うの可愛いですね🤗♥️笑
私も夫より稼いでしまうので
お給料の話はあまりできないです🤫💦笑
でも、他のことでも頑張ってくれてるカラ全然いいですよね❣️❣️笑
男の人にしかできないこともありますし🤗
いつもありがとうって思ってます🤟✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいです☺️むしろ感謝してますー🎵
    稼ぎまくって帰ってこない方がさみしいですし😢

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しなんですね😘
    素敵なクリスマスにしてください🎀🎄🤗

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なコメントありがとうございます💓🎄🎅🎁✨

    • 12月25日