※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、夜中に目が覚めることがあります。同じ経験をした方いますか?昼間も眠いので、朝までぐっすり眠りたいです。

やっと5w2dですが、妊娠中です。

ここ1週間くらいですが、眠くて眠くて仕方ないので、娘の就寝と共に、私もすぐ寝てしまうのですが、必ず夜中に目が覚めてしまいます💦

2歳になる娘は、朝までぐっすりです。

娘の時は、妊娠後期に入ってから、お腹が苦しかったり、頻尿だったりで目が覚めることはあったと記憶していますが、こんな早い時期に、こんなに眠り浅くなったっけなー⁇と不思議に思っています。

同じ様に、妊娠初期に眠りが浅くなったり、途中で起きてしまったりした方いらっしゃいますか?

昼間も眠気がすごいので、朝までぐっすり寝たいです😭

コメント

どん

私も初期から子どもと一緒に寝落ちすることが増えました😅寝るのが早くなった分、朝方早めに起きてしまうことが多かった気がします😂
眠たいんですけどね…。
今は足がつって起きます😭

• ママリ

ママリ

やはり、眠くなりますよね💦

確かに、妊娠後期は、何かと寝るのに苦労した気がします😭

お身体気をつけて、元気なお子さん産んでくださいね👶✨

ありがとうございました‼︎

• 12月25日