※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみえ✩.*˚
妊活

排卵日から生理予定日までの症状について不安です。妊娠の可能性が気になります。検査薬はいつ使えばいいでしょうか?

3人目妊活中です。12/7に仲良ししました。次の日の8日にカラダのだるさがあり、頭痛、下腹部痛があったので排卵日かなと思ってます。それから10日後くらいにじんわりお腹が痛いような感じがして足の付け根が痛かったので着床痛なのかなと…
その日から3日くらい黄色い卵白状のおりものがでました。排卵日が8日なら生理予定日は23日で合ってますか?
先週まで下腹部痛、足の付け根の痛みがありました。
23日から胃痛、動悸があります。これも初期症状なんですかね?妊娠してるか不安で不安で…このまま生理がこなかった場合いつ検査薬使ったらいいですかね?
わかるかたいたらお願いします。

コメント

★

行為から3週間後と言うとで28日に検査したら出そうですね☺️生理予定日が23日なら30日が一応規定の検査日ですね✨排卵日がずれていることあるかもなのでなんともいえないですが、、、

• たみえ✩.*˚

たみえ✩.*˚

一応8日の夜中に排卵検査薬で強陽性はでてはいたんですけど、タイミング合っててほしいと願うばかりです。
    28日に1度検査薬試してみます!ありがとうございます✩.*˚

• 12月25日