※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

幼稚園への年賀状についてご相談です。去年、プレクラスの時に幼稚園か…

幼稚園への年賀状についてご相談です。
去年、プレクラスの時に幼稚園から年賀状がきたので慌てて出しました。今年、その幼稚園に入園したのでまた年賀状がくるんじゃないかなと思うのですが、年賀状は幼稚園からきたら送りますか?それとも1日に着くように送りますか?また、プレの時は先生の名前が分からなかったので、教員御一同様で出したのですが、今回は担任の先生宛で良いでしょうか?

いいねでお願いします!

コメント

momo

1日に着くようにする

momo

幼稚園からきたら出す

momo

宛名は
教員御一同様

momo

宛名は
担任の先生

ゆう

コメント失礼します💦
うちの幼稚園は担任の先生から暑中見舞いのおはがきも来るので、年賀状も来るだろうと思って最初から書きました😊最初に暑中見舞い来た時は、知らなかったので来てから出しました。
保育時間内に年賀状書きとかしないですかね?年中になったらひらがなも書けるしで、自発的に年賀状書きたい!で書いてます。