※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
ファッション・コスメ

ザラベビーのサイズ感についてです💦2歳10ヶ月の息子にスノースーツとズ…

ザラベビーのサイズ感についてです💦

2歳10ヶ月の息子にスノースーツとズボンを購入しようと
思っています!
身長94センチ 体重14キロです。
いつもは100サイズ着てますが
買うとしたら103センチサイズか、110どっちがいいでしょう💦
ネットで買おうと思ってるので悩んでます💦

娘の服も買おうと思ってますが
この間86サイズのレギンス買ってみたら
若干、気持ち大きいくらいでしたが
トップス、レギンス買うとしたら次は92の方がいいですかね💦
大きすぎちゃうかな😰

優柔不断なのでアドバイスください😂😂😂

コメント

さくら

息子さんのはごめんなさい、わからないんですが、
娘さんの92は大きいと思います😭

娘が身長今わかりませんが、(80後半くらい?だと思います。)体重11.5kgでこの冬はトップス92着てますがまだ少し大きくて袖折ってます!レギンスは92は裾が絞ってあるので裾はおらなくても着られますが生地によっては太ももやふくらはぎ大きめでダボつくものもあります😵

ZARAはもしサイズ間違っても返品は手数料や送料も無料なので、どっちも買って合わない方返品するか、買ってみて合わなければ返品して違うサイズにするのもいいと思います☺️

• S ❣️

S ❣️

コメントありがとうございます😊✨

92は大きめですかね💦
    そうなんですか🥺🥺🥺
    やっぱり買うとしたら86で
    良さそうですかね✨?
    長く着れたらと思ってましたが
    あまり大きすぎてもですよね💧

• 12月25日
  • さくら

さくら

今年だけ着るなら80か86だと思いますが、来年も着ると考えると、、、

レギンスなら伸びますし、86でも来年も着られそうな気がします🤔
    トップスで86はもしかしたら体型によっては来年ぴったり過ぎてぱつぱつになるかもしれません😭
    娘は去年買った伸びない生地のブラウスの86は今年はピッタリしてて丈もそろそろ短かそうです😱

• 12月25日