※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

年始に旦那の実家、福岡へ帰省します。その際に旦那の高校の同級生の集…

年始に旦那の実家、福岡へ帰省します。
その際に旦那の高校の同級生の集まりがあるのですが
私も行ったほうがいいのでしょうか?
その人たちとは数回一緒に食事へ行った事がありますが
私は2年ぶりの福岡なのでそれ振りになります、、
私も人見知りだし、言い方悪いんですが
気を使ってくれて話しかけてきてくれる方々でもないし
旦那も私の存在を忘れて気にかけてくれないので
行っても楽しめないのが本音です。

行かなくてもいいかな、と思っているんですが
良いですよね?💦

コメント

ままり

誘ってくれているのであれば、参加しますがそうでないのであればわざわざ参加しないです😂😂

まま

そこは旦那さんに気を使って欲しい所ですが、やはり久々の友達の再会となると難しいですよね。

今はコロナも猛威を奮っている時期ですし、行かなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

何人ぐらいの集まりですか?福岡もコロナ感染者多いですが、予定通り集まりはあるんでしょうか?クラスター発生している飲食店もありますし…このご時世に集まりって💦

コロナを理由に行かなくてもいいのではないでしょうか?

ぴよこ

旦那さんに「どーしてもきて欲しい!」てお願いされれば行きますが、そうでなければ行く必要無いと思います🤔
うちは相手の付き合いに顔出すことはまずないですね😊
友達同士でバーベキューで「みんな家族で〜」みたいな感じならもちろん行きますが😊

おもち

このご時世での集まりはコロナが怖いので、私なら行きません😵💦
旦那にも行ってほしくないです💦

deleted user

それよりコロナ感染が心配です😭
楽しめない集まりに行く必要ないかと思いますよ💦

はじめてのママリ

いまは福岡もコロナが増えてるので怖いですけどね💦
コロナは気にしてないとしても、ご主人の友だちならかほさんの友だちではないので行かなくていいと思います!

かほ


皆さん、コメントありがとうございます🙇

福岡に行くのもコロナなので迷っていたのですが
旦那の家族が皆揃って私たちが住んでいる東京に
移住してくるので最後に、ということで
このご時世ですが帰省することを決めました💦

旦那には福岡にも飲み会にも来て欲しい!と
言われましたが、飲み会には参加せず
旦那家族と自宅でゆっくりしようと思います🥺