※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

遠方の義理両親からのクリスマスプレゼント、アンパンマンのよくできま…

遠方の義理両親からのクリスマスプレゼント、
アンパンマンのよくできましたシールってどうなんですか?😂
訳あって義理両親のことが苦手なのでこんな風に思ってしまうだけかもしれませんが、、、
普通にお小遣いの方が嬉しい😂笑

コメント

うちなにもありませんでした😂

• ♫♫♫

♫♫♫

実親様は何かありましたか?🤔

• 12月24日

退会ユーザー

うちの実家は孫が多いので(姉の子供2人、うち2人)こちらからお菓子をお願いしてキャラクターのリュックを買ってそこにお菓子を詰めてくれてました︎💕︎

• 12月24日
  • ♫♫♫

♫♫♫

そういう子どもが喜ぶプレゼントって1番嬉しいですよね😭❤️
    うちも実親は欲しいものリサーチしてプレゼントしてくれたので余計いらない気持ちが😂何もないっていうのもなんか祖父母としてどうなんですかね😂

• 12月24日

よくそれを送ってきたなぁと思いますが、逆に初孫フィーバーにうんざりしている者ですが、毎回毎回イベントごとに、どデカくて、月齢の高い子用ですぐに使えないような物ばかり渡される身としては、羨ましいです💦

• ♫♫♫

♫♫♫

うわーそれも嫌ですね😂
    うちも初孫で写真送れ攻撃にうんざりしています🤮笑
    よく服送ってくるんですけどサイズがてんで違うものばかりで😭サイズくらい事前に聞いてくれよっておもっちゃいます😂

• 12月24日

退会ユーザー

本当、なんなんでしょうね😅
    うちはすぐ近くなので写真は免れてますが、写真送れ攻撃もうんざりですよねー😓

うちも服や靴を勝手に買ってこられます‼️それも2サイズくらい大きい物‥😂
    サイズアウトしてしまえば処分できるのに、大きすぎるから取っておくしかなく、狭い家なのでだいぶ邪魔です😂

• 12月24日
  • ♫♫♫

♫♫♫

すぐ近くも嫌ですよね!😂😂笑
    2サイズも大きかったら着れるようになる頃には趣味とか変わってるかもしれないし本当いらないですよね😭
    サイズくらい事前に聞いてからにしてくれって感じです😭😭

• 12月24日
ママリ

お子さんが喜んでいるのならそれで良いのでは😌?

• ♫♫♫

♫♫♫

同じものが3セットも家にあったので、えーこれかよって思っちゃいました😂笑

• 12月24日
りんご

これだけ?え?と思ってしまいます😂
なにもクリスマスプレゼントにしなくても良いのに😣

• ♫♫♫

♫♫♫

ですよね😂普段の何気ない時にトイトレ用のシールとかなら分かるけどわざわざプレゼントにするか?って感じです😂一応もるったので文句言えないですけど😂😂

• 12月24日
おまっちゃん

もう少し奮発してくれてもイイ気がしますよね😅
我が家は実家からはありましたが義実家からはなにもありませんでしたよ😥
あるだけいいと思います😂

らるるたん 

全然会ってない感じですかー?うち数秒の距離なので週4、5会うので腹立つ事もバンバンありますが、子供の事その分会ってるからか孫の事には沢山お金出してくれてる方だなって思ってます😂💦
可愛がってくれてるのもめちゃくちゃあるので酷いこと言われても我慢し続けてます🤣
子供がじじばばにも愛されて幸せならそれでいいと思って割り切るように頑張ってます😭💪

• ♫♫♫

♫♫♫

遠方やコロナのこともあり一年くらい会ってないです💦
    普段は写真送れ攻撃がひどいくらい孫は可愛いらしいですが、なのにプレゼントはご褒美シール😂笑
    娘も家にあるものだし、あーこれね!みたいな感じでした🤣🤣

• 12月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

え〜💦そんなに孫好きって感じなのに何もなかったんですね💧孫も来年も何もなかったら嫌いになっていきそうですね😥

• 12月25日
  • ♫♫♫

♫♫♫

元々会う回数少ないから、誰?みたいな感じなんですけど私は逆に義理両親見てギャン泣きでもしてショック受けさせてほしいです😂触られたくないくらい嫌なので😭笑

• 12月25日