※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

今日の出来事というかイラッと話です。娘が少しずつ話せる単語が増えて…

今日の出来事というかイラッと話です。

娘が少しずつ話せる単語が増えてきたけど、
人を呼べるのはママパパ〇〇ちゃん(娘)です。
今日義母がきて娘が義母にまーま!って、、
そしたら「ママって呼んでくれるの?ありがと!」
って、、、
は????え???何喜んでんの?ありがとってなに?笑
普通ママじゃないよーばあばだよー!って言いません?


あと今年の年賀状は〇〇ちゃんの写真と、
私(義母)と〇〇(義妹)と〇〇ちゃん(娘)のスリーショットにしたー!って、、
え?そんな年賀状もらったら義妹の子どもって思いません?😂
聞いた瞬間失笑しか出来ませんでした(笑)


これみなさんならどう思いますか?🤣

コメント

もえ

うちのばーばも、「まま」って呼ばせてままのこと(わたし)をお母さんって呼ぼ♡とか言ってきて失笑でした。ばあばですよね普通。笑
幸い、その話はスルーしてばあばって自分でも言っていますが😥笑
年賀状も何だかなーって感じですね笑

  • nao

    nao

    謎過ぎですよね🙄🙄
    あんたは息子にママって呼ばれとけって感じです笑

    そろそろフィーバー落ち着いて欲しいです(笑)

    • 12月25日
ママリ

ばぁばあるあるなんですかねー!
義母も最初名前で呼ばせたがってたり、お母さんって呼ばせようとしてましたよ!
旦那とじじが知らないとこでばばだよって教えてて、気づいたらばばって呼ぶようになってました🤣
ざまぁみろ!って思いましたね!!

  • nao

    nao

    いい歳したオバサンが何言ってんですかね🤣
    気持ち悪いとしか思いませんでした(笑)

    • 12月25日