※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

専業主婦で働いてない方!旦那にクリスマスプレゼントあげますか?もしあげるから貯金からですか?

専業主婦で働いてない方!
旦那にクリスマスプレゼントあげますか?

もしあげるから貯金からですか?

コメント

🤍🤍

毎年クリスマス、結婚記念日、誕生日はお手紙を渡してます。その時の気持ち、辛い事、嬉しかった事まとめて書いてます。お金に余裕がある時は香水とか新しい髭剃りとか、腕時計とかあげてましたが今年はちょっと出費が多かったのでコンビニで夫が好きなスイーツ買ってお手紙と渡しました!(笑)

みき

あげないし、もらいません😊というかお互い欲しいものないので💦

ていと☆

そうです、貯金からです。
毎年は渡してません。
この前子供達とユニクロのセール行ったので子供達に色選ばせた下着をそこで買いました。

ヘソクリで買いましたよ😆

もうあげたりもらったりしてないです
そのかわり好きな物を好きな時に買うシステムになりました

クリスマスプレゼントあげてます😊
あげると言っても旦那のボーナスからお金出して買ってます😂

• まや

まや

そーなんですね、!
    なんか自分のお金じゃないからどーなんかなって思って買ってないです、、どーしましょ

• 12月24日

退会ユーザー

旦那もどのお金でプレゼント買ってるか知らないのでいいかなと思ってます!
    安月給で節約してくれてありがとうって言われました😅

• 12月24日