※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

1歳10ヶ月の息子がいて、2人目を妊活中。女の子が欲しくてピンクゼリーを購入したが、使い方が分からず不安。安全性ややり方について教えてほしいです。

息子が1歳10ヶ月です。そろそろ2人目欲しいと思い妊活始めました。2人目は女の子が欲しいと思いピンクゼリーを購入して今日届いたところです。ゼリー使うの初めてなので安全かなとか不安があるのと やり方がいまいち分からなくて…教えて欲しいです。

コメント

豆柴

メーカーによって推奨する使用方法が若干異なると思うので断言は出来ませんが
挿入する5〜10分前くらいにゼリーを挿入して、あまりピストン運動せずに早めにご主人にイッて貰うのがいいと思います🙇‍♀️
イクまでの時間が長くなればなるほど、女性の体は頸管粘液を出して膣内がアルカリ性に傾いてしまうのでせっかくのゼリーの成分が中和されたり、運動によって外に流れてしまうかと🤔

ピンクゼリー使ったから流産したんじゃないかとか、妊娠率が下がるとか様々な意見感想をネット上やTwitterで見かけますが、私は産み分けゼリーが原因でそういった事になる可能性は限りなくゼロに近いと思ってます🙋‍♀️
【希望の性別の精子にとって動きやすい膣内環境に導く為だけ】の商品であって、成分を見てもゼリーには精子(又は子宮)に直接何か悪影響を及ぼすような力は無いと思うからです☺️

女の子授かれるといいですね☺️

• ゆい

ゆい

めちゃくちゃわかりやすいです…
    ありがとうございます😂
    ゼリーを注入して 運動はあんまりせずにですね!やってみたいと思います🥺
    ネットなので調べて悪影響などはないかなと思いました。安心して試してみたいと思います😊

• 12月25日