※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1歳から使用可能なISOFIXとシートベルト取り付け両対応のジュニアシートをお探しですね。新生児がいるため、使い勝手も気になります。おすすめの商品や使用感について教えてください。

1歳から使用出来るISOFIXとシートベルト取り付け両方できるジュニアシートのオススメはありますか?
今度2人目が生まれるので上の子(もうすぐ1歳2ヶ月)に新しくジュニアシートの購入を考えています。
ISOFIX対応の車なのですが、実家の車にも使用したいのでシートベルト取り付けにも対応しているものを探してます。
使用感などもぜひ教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からアップリカのフォームフィット使ってます。
ISOFIXとシートベルト固定の両方使えて、リクライニング出来るものを探して購入をした次第です。

乗せるとすぐ寝入ってくれるので、乗り心地は良いのかなと思います。少しだけですが、リクライニングもするので首カックンになることはありません。

ベルトのバックルが少し留め難い以外は満足しています。

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    リクライニングもできるのですね!
    子供がチャイルドシート苦手で泣き叫び疲れて寝る事が多いのでリクライニング機能あるのは助かります!

• 12月26日