※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

メリージムで、プーさんの6wayとうちの赤ちゃん世界一のどちらを選ぶか悩んでいます。長く使えるものがいいです。

何度も投稿して色々聞いてるんですが
悩みすぎていてまた投稿します😢

メリージムで、

プーさんの6way

うちの赤ちゃん世界一

か悩んでいるんですけど、
プーさんを使ってる方が多いので
プーさんの方がいいのかな??

ゴロンでも、おすわりでも、つかまり立ちでも
全部に特化していて長く使えるものがいいです😭💓

コメント

まやたろ

我が家はプーさん使っています(^^)
新生児から使って、長女は今だに遊んでいますよ(笑)

  • まま

    まま

    いまだに!!すごい😍
    プーさんを検討しようかなと思います☺️☺️

    • 12月24日
ruby

わたしの経験上、
ゴロン・おすわり・つかまり立ちの全ての時期に使えるおもちゃは無いと思った方がいいと思います😂子どもってすぐ飽きますよwwwとくにつかまり立ちするようになったら、こういう動かない物では遊ばなくなると思います、我が家はそうでした😅
だから、mamaが😍可愛い‼︎って思う方でいいと思います😆👍🏻

  • まま

    まま

    そーなんですかー😖
    飽きられないといいけど、、😱
    一応プーが人気のようなので
    検討したいとおもいます😍❗️

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

プーさん使ってます😊
新生児から今でも毎日触ってます✨

  • まま

    まま

    みんなプーさんだ(,,•﹏•,,)
    人気なのでプーにしようかな😍

    • 12月24日
はじめてのママリ

うちはプーメリーです!
1ヶ月で買って、今はメリーからジムにしてめっちゃ遊んでます!
4ヶ月頃からオムツ替えの時にめっちゃ寝返りしたがるんですが、メリーを置いて替えると遊んでてくれて、すごく助かってます😊

  • まま

    まま

    はぁんもうめっちゃわかりますぅ
    オムツの時、意地でも!ってくらい
    ちからずくで寝返ろうとしてきます😂😂
    やめてくれー!!ってなってるので
    メリーがうえからぶらさがってると
    かなりよさげですね、、😭💓💓

    • 12月24日
ぽぴー

下の子はプーさんのメリーを買ったんですが、興味はなく😂5ヶ月でさようならとなりました😅ねんねのときにお人形を手で叩いて遊んだだけでした💦
子どもの性格にもよるのかなと思います。

  • まま

    まま

    ふぁー😱😖興味無い子もいるんですね、、
    確かにお子さんによりますよねー😢

    • 12月24日
deleted user

旧型ですが、先日プーさんのものを兄から貰いました。
生後2ヶ月の息子は手をバタバタさせながら遊んでるし
来月3歳になる娘も一緒になって遊んでます(^^)

  • まま

    まま

    すごいー🥺大きくなっても
    なんやかんや楽しいなんて
    なかなかの優れものですね🥺❗️

    • 12月24日
TAMA

プーさん未だに大活躍です!一時期興味ないような感じでしたが、また遊びはじめました🎵
最近はスイッチも自分で付けて、ボタンを押して一人で静かに遊んでます😃

  • まま

    まま

    大活躍、、!!
    そう言われるとやっぱりプーさん買いたくなりました(,,•﹏•,,)💓

    • 12月24日
nyan

上の子の時からプーさのものです。下の子に回しましたが、よく遊んでます。
新生児期からつかまり立ち、たっちなど長く遊べます。
上の子も未だにボタン押したくなるのか遊びます。

  • まま

    まま

    ゴロンから、
    つかまり立ちの練習になるのかなりでかいですよねー🥺❗️
    ボタン押したくなるの可愛い笑
    プーさんで検討します😍

    • 12月24日
moony mama

プーさん使ってました。
部屋の模様替えに伴い、一歳八ヶ月で片付けてしまいましたが、出してたらいつまでも遊んでいたと思います。
息子は、最後はボタン押すとオルゴールが流れるのだけで遊んでましたよ😊

  • まま

    まま

    すごい皆さん絶賛だプーメリー😍❗️
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)

    • 12月25日
はじめてのママリ

プーさん使ってます!
プーさんをじっとみて静かにおとなしくしてます🥺

  • まま

    まま

    かわいい、、😂😂💓笑
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)

    • 12月25日