※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuxp
サプリ・健康

みなさん授乳ブラをやはり着用してますか?私は今妊娠中で胸が大きくなっ…

カテゴリ間違っていたらすみません💫出産後の下着について質問です!みなさん授乳ブラをやはり着用してますか?私は今妊娠中で胸が大きくなって現在Iの80のマタニティーブラをつけているのですが、サイズがどこいってもなくて2つしかブラいま持ってない状態で、出産前にやはり下着買いたいのですが、出産後は胸がある程度は小さくなる?ので買うなら出産前のサイズを買った方がいいのでしょうか?あと、大きいとなかなかサイズがなくて、通販だと試着できないので不安なので大きいサイズが置いてある下着屋さん知っていたら教えてほしいです😭よろしくお願いします!

コメント

はなこん

授乳ブラ楽チンですよー\( ´ω` )/西松屋とかベビザラすにMとかLサイズという表示の授乳ブラあります\( ´ω` )/
アンダー部分もゴムなのでサイズ的にもなんとかなると思いますよ

出産後すぐに小さくなるのではなく、断乳後だときいたので妊娠中のサイズのもので購入しました。授乳の時間になると張って痛くなるので大きいもののほうがよいかと\( ´ω` )/

yuuxp

LLサイズでも小さくて😭ゴムだと胸が重いが為に後ろがずりあがってしまって、ブラの意味がなくて、どうしてもワイヤー入りを探しています😭

yuuxp

赤ちゃん本舗もhまでしかなくダメでした😭ブラ高いですよね!いま持ってるやつワコールの授乳ブラなのですがむっちゃ高かかったけど、やむおえずって感じで、、。 なるほど!やはり我慢して小さいの買うのはやめます😭良いのが見つかるといいのですが、、(笑)

にも⍤⃝

犬印ってメーカーご存知ですか?
そちらにもワイヤー入りのIカップ売ってますよ!!!

着け心地はワコールに比べるとどうしても劣ってしまうかと思いますが(> <)

ママ

今6ヶ月です。胸は妊娠前より2カップ程おおきいです。たまにワイヤー入り使いますが授乳前の張った状態だと痛く感じますし、授乳もノンワイヤーに比べてしにくいです。

yuuxp

やっぱり張ったりすることも考えなきゃですね!ありがとうございます!

yuuxp

マタニティーブラだと限られてしまうので、普通のブラならあったので普通のにしようか考えてますが、やはり不便でしょうか?

ちなみ

しまむらで、ノンワイヤーのブラとかはどうですか?
授乳ブラではないですが、ノンワイヤーでデカイサイズありますよ★