※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

着床出血についてお尋ねします。経験がある方、その時の色や量、出血が…

着床出血についてお尋ねします。

経験がある方、
その時の色や量、出血が何日間続いたか
教えて頂けないでしょうか。

コメント

maa

私の場合はピンクに近い薄い色の血がほんの少し出ただけでした。それも1日、その瞬間のみです。

りす@睡眠不足

ちょっと生々しいかもしれません。スミマセン。

私の場合は、夜、トロッと何か出た感じがしたので、トイレに行くと、おりものシートにピンク色の大根おろしのようなものがついてました。
便器の中にも垂れましたが、やはりイメージは大根おろしでした。
ティッシュでぬぐうと、粘液もついていて、どろっとしてました。
今まで見たことのないおりものだったので、もしかしたら…!と思いました。(*'ω'*)

翌日にはその不思議なおりものは止まり、そこから数日後に陽性、2週間我慢して胎嚢確認まで一切出血は無く、おりものも殆ど出ませんでした。

とと

お返事ありがとうございます。

ということは、
お知らせ程度にしか出ないものなんですね。

やはり
排卵日から考えて1週間後くらいでしたか?

とと

詳しくありがとうございます。
状態が頂けてとても助かります。

りすさんも
ピンクっぽい色で
しかも1日も経たない間に止まったのですね。

出血時間、日数がかなり短いのが特徴なんですかね。

35週目ということは、
もうひといきで会えるのですね
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

maa

気になって当時調べたんですが、確か着床出血も個人差があったはずだったと記憶しています。

私の場合はお知らせ程度でしたが、茶色っぽい血がでた人や 生理のような出血が数日続いて(生理だと勘違いしていたら)実は妊娠していたという人も中にはいらっしゃるみたいです。

排卵日からどの位でというのは今忘れてしまいましたが、当時調べた時は排卵日から計算してピッタリの時期だ!と思ったのを覚えています。

ぱーこ

私は、生理予定日の次の日?に出血がありました(^^)
ティッシュで拭いた時に、少し多めの鮮血が付き、その時の1度だけでその日は出血が止まったんです!(^^)

普段、生理の時は、オリモノに血が混じり、徐々に始まるタイプだったので、初日から鮮血で驚いたのを覚えています(^^)

とと

詳しく教えてくださり
ありがとうございます。
( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

やはり
かなり個人差があるのですね。

参考になります(>人<;)

とと

コメントありがとうございます!

生理予定日あたりに出血ということは…排卵が予定より早かった
ということ・・・・・ですよね!?
꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

ぱりるさんも
出血が続くということはなったのですね!

りーや

私は、生理予定日2日前に少量の赤い出血があり次の日に止まりました。そして三日後くらいにその日だけ茶色い出血がありました。それからは出血など見られませんでした。

とと

コメントありがとうございます!

これまた皆さんとはちょっと
違う感じですね
ฅ(*°ω°*ฅ)*

女性の体は複雑ですね
(;_;)