※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このコロナ禍で会社の飲み会も行くし実家にも帰ると言う旦那。意識低す…

このコロナ禍で会社の飲み会も行くし実家にも帰ると言う旦那。意識低すぎて反吐がでる。子供も2人いるし、もし感染して重症になったら?とか考えないんだろうか。
自分の勝手な行動で感染したら許せないだろうな...。

家でもマスク外すんじゃねえ。と言いましたがそんなんで家庭内感染とか予防できるんだろうか..コロナ怖いですね..

コメント

ぽん

本当コロナで疲れますよね
人に会えないし家で缶詰だからイライラしちゃうし…
こんなコロナ禍で飲み会する会社もどうなのって話ですね🤔
たとえ子供は軽症でも自分達が入院とかになったら?とか思わないんですかね…
意識の違いって夫婦に限らず
起こりうるから付き合い方も変わりますよね😩

ママリ🌱

私の旦那も会社の飲み会に未だにほぼ毎週行きます…。
先日の飲み会ではコロナのクラスターが起こった場所で働いている人に会ったという先輩も参加していた様です。
自分がなるならまだしも幼い子どもに感染したらと考えないんでしょうか?
私も子どもに感染したら、重症化したら、後遺症が残ったらと考えると絶対に許せないです🥲
家庭内感染を予防するにはもう旦那に帰ってくるなという他ないのではと思いますね🥲

ぶっ

わかります…!
うちは実家は県内なのですが、年末に実家に帰ったら高校の友人と飲む予定を立てていて、この前県で独自の警報発令されたのに決行するそうです😥一時間位飲んだら帰るからと言い張りますが、夏のときもそう言ったくせに一時間程度でなんて帰って来ませんでした💧
呆れて絶句してたら「怒ってる?」って…。絶句してたとすら返せない位に絶句でした…。

Ⅹmama🐩

怖いですよね😨
goto利用してる人も凄いな〜と思いながら眺めてます😣
医療従事者の方がどれほどの我慢を強いられて身を粉にして身勝手な人達のために働いてくれているか考えると、、😢
私には不要不急の外出を控えることしか力になれないので、せめてそれだけはって思ってます😔
ご主人、分かってくれるといいですね💦

はじめてのママリ🔰

なったら1番後悔するのは本人だと思うので、もう飲み会も何も言わないことにしました😇
本人が1番わかってるはずなので、もう大人ですし😅