※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
住まい

リビングが18畳なのですが、加湿器は、もちろん18畳対応の買わないと加…

リビングが18畳なのですが、加湿器は、もちろん18畳対応の買わないと加湿力下がりますよね…😭
広いとどんどん高くなっていいのがなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは合うやつ買いましたが、部屋開けっぱなし状態なので合ってないです、なので寝る時の乾燥酷いなって時は+で濡らしたタオル干したりしてました。

• しおこんぶ

しおこんぶ

とても遅くなり申し訳ありません(T . T)ありがとうございます!同じ感じでやってみてます👍👍😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちも明らかスペック不足の物を去年買いましたがさっぱり加湿されず良くて40%前後で大体30%台でした💦
今年は育休中で家にいるし、コロナもあるので加湿は大切だと思って合うもの買いました!
やっぱり高かったけど湿度が50〜60%と今までなったことない湿度になっていてびっくりです😂

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭返信遅くなりすみません(T . T)
    やはりスペック必要ですよね。参考になりました🌟

• 1月25日

本来であれば2台必要な広さに1台しか置いてないですが、以外と加湿されてますよ!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭
    返信遅くなりすみせん(T . T)参考にさせていただきます🌟

• 1月25日
ポンコツ

加熱式の加湿器だと
しっかり加湿されますよー!

20畳ですが
10畳用で湿度50%台を
保ってます!

一番遠い窓の周りは
少し乾燥してるかな?と
感じますが
その他は特に乾燥を感じないです!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭返信遅くなりすみません。
    加熱式の象印があるのですがやんちゃな息子がおり、高いとこにあっても心配で…
    参考にさせていただきます🌟

• 1月25日