※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

H&Mのカバーオールを購入する際、ジャストサイズの56かワンサイズ大きい62か迷っています。夫婦で意見が分かれており、どちらを買うか悩んでいます。理由と共にアドバイスをお願いします。

アウターについて 

度々の質問すみません🙏

身長52センチ、体重4キロ弱のもうすぐ1ヶ月になる息子にH&Mのカバーオールを買おうと思っています!

上の子の保育園の送迎もあるのでほぼ毎日使うことになるため、今シーズンいっぱい同じサイズのものを使うつもりですが💦
H&Mは少し作りが大きめとのことで、サイズを決めかねています😭
ちなみにメルカリで購入予定です!

ジャストサイズは1〜2ヶ月の56、
ワンサイズ大きいものは2〜4ヶ月の62です。

皆さんなら
①未使用に近い、ジャストサイズ、56を買う
②新品未使用、ワンサイズ上、62を買う

夫婦で意見が合わなくて悩んでいます😭
どちらを買われるか理由も教えて欲しいです✨

今シーズンいっぱいの使用で、来年は使うつもりはありません💦

コメント

n

私なら②にします!!

はじめてのママリ🔰

②買います!
生後7ヶ月の息子は生まれたときからずっとH&Mきてます❣️かわいいですよね\( ˆoˆ )/作り大きめ?なんですか??🤔特に感じたことなかったです。
アウターは服の上から着るしいつもワンサイズ大きめ買ってます。ジャストサイズなら脱ぎ着しにくそうです。特に腕とか、、。
でも今シーズンで捨てるなら値段で選んでもいいかもです。安い方にするとか💡

のん

まとめてのコメントですみません🙇‍♀️

ここでの意見を参考に夫婦で相談して②のものを購入することに決めました!

ありがとうございました😊