※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

娘がクリスマスイブに熱を出してしまい、保育園のクリスマス会に参加できなくて可哀想です。皆さんのお宅は風邪など大丈夫でしょうか?

クリスマスイブなのに、娘が熱を出してしまいました
保育園でもクリスマス会出れなくて
可哀想ですよね😣
皆さんのうちは、風邪とか大丈夫ですか?

コメント

🐻🐢🐰

我が家は大丈夫ですが、うちの子の保育園にも鼻水ダラダラで咳している子います😂

• くに

くに

今は、コロナの疑いもあると怖いよね
    39どもあって

• 12月24日
きみのすけ

年長さんでクリスマス会出られないのはかわいそうですね😢
うちの子も鼻水でたり、咳したりしていたけどそこまでひどくならなくてすんでます。
うちも年長なのでひとつひとつの行事を大切にしたいと思ってます。

• くに

くに

最後のクリスマス残念だよね?😣

• 12月24日
  • くに

くに

クリスマスなのに最悪ですよね😣

• 12月24日
  • きみのすけ

きみのすけ

うちは先週クリスマス会でした。この時期割りと風邪で休む人多いし、インフルも流行り出すけど今年はインフルもなさそう。
    園の行事は次々と中止になっていくし😢

• 12月24日
  • くに

くに

クリスマス会残念でした😣

• 12月24日
優しい麦茶

保育園行ってませんが保育園でやってる支援センター行ったらちょうど1歳児の園児が同じ部屋で遊んでいてみんな鼻水ダラダラでした😅そして息子はその鼻風邪もらってしまいました😭さらに私にまで移りました!💦

ます

息子が昨日から咳出てて、咳止めもらおうと思った矢先午後から熱が…

ただの気管支炎だったのですがハンバーグの予定をしらすのお粥にして、薬飲ませて早めに寝せました。
1歳だからクリスマスわかってないのが不幸中の幸いですかね😅

クリスマス会楽しみにしてて出られないのは悲しかったでしょうね。