※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

クリスマスケーキ予約できなくて今年はクリスマスらしいことはプレゼン…

クリスマスケーキ予約できなくて今年はクリスマスらしいことはプレゼントだけかと思ってたけど(ちなみに麻婆豆腐(笑)セブンでケーキ売ってるじゃーん💕って思って手にとった瞬間、親から「ケーキとチキン買っといたよー」って電話きた!
ホールケーキはソッと戻して、3号のブッシュドノエルだけ自分用に買いました(笑)
お母様ありがとう💕

コメント

あず

私もケーキ予約してなかったですが息子がケーキ屋さんで買うと言い連れていき
ショーウィンドウに並んでいるのを買えました😁💮

  • みにおん

    みにおん

    案外、予約してなくても買えちゃうもんですね😁😁
    買えてよかったです💕

    • 12月25日
  • あず

    あず

    でもめっちゃめっちゃ高かったです😨

    • 12月25日
  • みにおん

    みにおん

    ケーキ屋さんだと高いんですかね😳
    コンビニのは普通でした🤣笑

    • 12月25日
  • あず

    あず

    4200円でした。

    • 12月25日
  • みにおん

    みにおん

    コンビニの値段見た後だと高く感じますね😅笑

    • 12月25日
  • あず

    あず

    いや本当にそうです😨
    でも来年は安いのでいいかな😂✨✨って感じです

    • 12月25日
  • みにおん

    みにおん

    安くてもクリスマス感が出てればオッケーですよ👍🏻✨
    うちも来年は早めに予約しようと思います😅😅

    • 12月25日