※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
子育て・グッズ

明日の西松屋で使える商品やおひな巻き用の商品があるか教えてください。お願いします。

カテ違いだったらすみません(*´・v・`)
明日西松屋に行くんですけど、これ使えるよって商品ありますか?

うちは近所にベビー用品売ってるお店がないので明日を逃すとなかなか行けないので聞いてみました!

あと西松屋におひな巻き用の商品ってありますか?それかスワドルミーとか。

おひな巻き用に代用できる、大判のガーゼ?バスタオルくらいの大きさのガーゼみたいなのって売ってますか?(*´・v・`)

コメント

*haruna*

店舗によると思いますが、
おひな巻きできるくらいのガーゼタオルなら売ってました(*´˘`*)♡

これ使えるよ、というオススメは
何を持ってらっしゃるのかわからないですが、ママ鼻水取ってという商品は鼻水や鼻くそを取るのにとても活躍してます(*´˘`*)♡

西松屋におひな巻きのおくるみありますよ♪買いました。
スワドルミーは輸入雑貨屋でしか見たことありません💦

うちも産まれたらスワドルミーすごく欲しいです。

バスタオルサイズのガーゼは、沐浴セット(いろんなサイズのガーゼがセットになっているもの)に入っていましたよ。

あんな

西松屋はかなり活用させてもらっています(*^^*)
日常使うもの結構揃っちゃいますよ♪
大判ガーゼ売ってました。
着るもの(下着や靴下ロンパースなど)、オムツ、おしりふき、赤ちゃん用のお風呂、お風呂用ガーゼ、哺乳瓶、母乳パッド、授乳下着、布団類なんかも売ってますよ。

欲しいものピックアップして行くと色々なものが手に入ると思います♪

たんたん。

近所の西松屋は大判タオル、ガーゼ置いてます!スワドルミー私も店員さんにききましたがどこも置いてなくいまはネットでしか買えないと言われました(;_;)笑

使える商品は人それぞれですがうちはベビーワセリンは必需品なのでお店に行ったさいは必ず買います❤︎あとは子供用綿棒です!
あといつも音がなるオモチャなどついつい買ってしまいます笑
袋の音がなるオモチャはかなり重宝しました\(^o^)/笑

ぺんた

西松屋で一番買って良かったと思ったのは授乳クッションです♡
あと、ミッフィーのカランカラン音の鳴る玩具ですが、どのおもちゃより気に入ってるみたいで家でもチャイルドシートの上でも握ってカランカラン振ってますっ笑

りばてぃん

みなさんたくさんオススメ、アドバイスありがとうございます!まとめての返信ですみません。

時間がなくてめちゃくちゃ急いで行ったので残念ながらあんまりじっくり見れなかったんですが、大判のガーゼありました(*´꒳`*)✨

おひな巻きのおくるみは発見できず...スワドルミーはやっぱりなかったです!
鼻水とってと、ベビーワセリン買いました(*´ω`*)
次はオススメしてもらったおもちゃを買いたいと思います!

回答ありがとうございました♡