コメント
退会ユーザー
うちの旦那も常にそれです!
少しの事で不機嫌でキレてき
ます!終いには、こちらが
不機嫌になれば、こちらの
せいにしてきます。
男っていつまでも子供だなって
思います。
イライラさせないでなるし、
なんなら話しかけやんでって
言ってしまいます。笑
Xmasくらい考えて欲しいです
よね!
退会ユーザー
うちの旦那も常にそれです!
少しの事で不機嫌でキレてき
ます!終いには、こちらが
不機嫌になれば、こちらの
せいにしてきます。
男っていつまでも子供だなって
思います。
イライラさせないでなるし、
なんなら話しかけやんでって
言ってしまいます。笑
Xmasくらい考えて欲しいです
よね!
「旦那」に関する質問
絶賛悪阻中です… 旦那についてなのですが、本当に毎日悪阻がひどくて1歳半息子を日々見てるだけでいっぱいいっぱいで、旦那の夜ご飯の支度やお弁当など無理で(匂いづわりあり)申し訳ないけど何も家事をしてません( ; _ ;…
私が一時保育使ったせいで子供が😭 2歳自宅保育しています。 旦那についてきて両家遠方でゆかりのない土地だったので知り合いもおらず 先週金曜日初めて2時間だけリフレッシュのために一時保育使いました。 そしたら息子…
キャッシングって最終手段ですよね?😭 旦那のボーナス月を1ヶ月ズレ&自分の育児給付金が申請状況により1ヶ月ずれこみ、支払いがたりない状況です…… ボーナス&育児給付金が振り込まれたら一括で返すつもりではいますが…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
同じみたいで心強いです。
りこんとか頭によぎりますか?不機嫌にするハードル、疲れがおや体調不良でも不機嫌いわれて意味わからないくらいです。💦😩
年末年始おもいやられます…
退会ユーザー
離婚全然考えた事何度もあり
ました!
旦那B型でほんとイライラさせて
くれます!😭
どんだけストレスかわかってよ
ってなります😞😞💦
24時間一緒は、きついです!笑
はじめてのママリ
やはり頭によぎりますよね。
うまく付き合う方法ありますか?
退会ユーザー
私は、冷静に言い返します。
夫婦なんだから平等やないよ
って、一緒にずっといるなら
相手の事考えようよって。
基本は、うざいのでまた騒いで
るわって右から左に流してます!
まともに1つ1つ対応したら
疲れてくるので😞
旦那さんがどんな性格かにも
よりますが、LINEで後わ
ボロクソに言ってます!
はじめてのママリ
いいとこつきますね、相手のことを考えようよ、って響きます🤣
うちは正論のような屁理屈にあふれたことふりかざしてきて、まともに話あいにすらならなくて💦気持ち伝えたところで相槌ふくめ、返ってもこない…やっとくちひらいたと思えば極端すぎなことで。
社会性欠如しすぎてるんです。。。