※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦だけどクリスマスイヴの夜ご飯めっちゃ手抜きの方いますか?😂午…

専業主婦だけどクリスマスイヴの夜ご飯めっちゃ手抜きの方いますか?😂
午前中に百貨店にケーキ買いに行ってその帰りに近くの洋食屋さんの(普段使いしているいつものお店🤣)出前を注文してきました。。。
あとはふるさと納税返礼品のいくらを解凍しているのでいくら丼。。。

ケーキ以外は全然クリスマスっぽくないです😭😭😭

コメント

deleted user

うちはイオンのネットスーパーです😂
ケーキとお寿司とチキンボックスをまとめてお願いしちゃいました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと😳😳😳
    来年マネさせてください😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ケーキ無しの
焼肉お持ち帰りです🤣
全然クリスマス感ゼロです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキなしですか🤣🤣🤣
    焼き肉いいですね😍

    • 12月24日
はじママ

うちはスーパーで買ってきたケーキに買ってきたチキン、あとパスタ(ソースも温めるだけ)という超手抜きです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ、チキン、パスタ🎂🍗🍝
    クリスマス感バッチリです🎄

    • 12月24日
よっち

私も手抜きです!
いつものサラダをハム〜生ハムにしたくらい(笑)

手抜き料理は主婦にもクリスマスプレゼントだと思います✨

ご飯作らない日って最高です💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主婦のクリスマスプレゼント🎁
    納得です👏

    • 12月25日
deleted user

ハンバーグ、ポテトサラダ、ナポリタン、コーンスープって感じでメニュー的には普段と変わりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からクリスマスメニュー🎄
    素敵です😍😍😍

    • 12月25日
masaママ

うちもハヤシライス(ルーは市販)作るくらいです😊
あとは子供用に冷凍のアメリカンドッグ揚げて、ピザとチキンとサラダは買う予定です!
今年はケーキなしでチョコレートフォンデュします♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォンデュいいですね😍
    手抜きじゃないです👏👏👏

    • 12月25日
deleted user

うちも何も作らず全部買ったものです😂
ピザ&チキンは出前。ケーキは近くのケーキ屋でさっき買ってきました✨サラダもカット野菜だし、なにもしない予定です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メニューがクリスマスなのでバッチリですね😍👌

    • 12月25日
deleted user

今日は焼きうどんです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえての焼きうどんですか🤣🤣🤣

    • 12月25日