※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

うちの隣のマンションにちょっと変わったおじさんがいます。うちは一軒…

うちの隣のマンションにちょっと変わったおじさんがいます。

うちは一軒家ですが、敷地に無断で入ってきて、娘に話しかけてきたり、ちょこちょこ人形買ってきたり、お菓子くれたり、、夏にはアイスとかコアラのマーチとかアンパンマンのラムネそのときまだデビューしたことないお菓子ばかりでありがた迷惑って感じでした。
人形も知り合いのリサイクルショップで買ってくるらしく、一応綺麗なものを選んでるみたいですが、正直いらねーって感じでした😂

さっきまた自宅前でたまたま会って、話しかけてきました。
私がスーパーで買ったピザを持っているのを見て、ピザ買ってきたんですか?と聞かれました。
そうなんですー!と言うと、あそこのピザ、パン生地で分厚くて、おいしくないじゃないですか!具も少ないし、一度食べて以降買ってない。と言われました。

私は以前何回か食べたことあって、、
別にスーパーで売ってるピザに本格的なピザ屋の味は求めてないし、普通においしいんです😂安いし😂

これから、私たち家族はそのピザを食べると言うのに、おいしくないとか普通は言わないですよね?
関わりたくないんですが、子どもがすきらしく、一人暮らしで寂しいのかなんなのか、、
娘が外で遊んでると、声が聞こえたから〜とか言って、わざわざ覗いてきたりします💧

コメント

🍀

嫌すぎるし気持ち悪すぎますね😭人形なんて簡単に捨てれないし、又リサイクル品って所が無理すぎます😭外で遊ばせるのも嫌になりそうですね、、

• むぅ

むぅ

ほんとに💦
    リサイクル品いらなすぎます😅

前に買ってこなくて大丈夫ですって言ったんですが、それでも買ってきます💧
    受け取らないわけにも行かないしかなり迷惑おじさんです😨

• 12月24日

うちも一軒家住んでて、隣の家が70過ぎのおじいさんの一人暮らしです。奥さんに先立たれたそうで…
子供らしき人は正月にしか来てないので寂しいのか分かりませんがよくお菓子持って話しかけてきます…😅
お菓子貰ってるからさっさと退けないし…笑

それだけでも毎度毎度…と思うのに人形とか怖いです💦
お菓子はまあ大人が食べればいいや〜と思えますが😂

• むぅ

むぅ

そうなんですね💦
    おじさんのつまんない話とか愚痴聞かされるんでそれも嫌なんです💧

娘も結構おじさんのこと警戒してて近寄りはしないんですが、お菓子どうぞってされると手出しちゃいます😅

• 12月24日