※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

子どもがプレゼントを貰っても薄い反応で、後から喜ぶ様子が謎めいている。恥ずかしいのかな?変だけど切ない。

プレゼントもらっても、めーちゃくちゃ反応薄い子いますか?わたしの子がそうなんですけど、昔からどれだけ嬉しいものを貰ってもモジモジして袋からもなかなか開けなかったり…
でも時間経つと嬉しそうに遊びまくります。笑
本当謎の性格してます😩子どもらしく、ワァーと大はしゃぎしてほしいのにかなりの塩対応で切なくなります。笑

心の中でめちゃくちゃ喜んでる感じで、恥ずかしいのかな?とも思ったりしますが変ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がどちらかというとそういうタイプです!笑
嬉しいんですけど、ワァー!!みたいな反応できないですね🤣
なんでかと聞かれると、こればっかりは性格的なもので、普段から反応がドライなタイプだからだと思います😂照れくさかったり恥ずかしいのもあると思います😄
塩対応はあげた方からすると切ないですが、大人でも私のようにこういうタイプも居てるので、そういう性格だと思ってあげてください😂💕

• ポチ。

ポチ。

まさにうちの子です😂
    めちゃくちゃドライな性格です。笑
    本人がものすごい嬉しくてもキャーと、なったのを一度も見たことがありません🤣🤣
    まさにめちゃくちゃ照れ屋で恥ずかしがりです。特に親の前だと余計になんですよね🥲笑

• 12月24日