※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母の家にお邪魔した時にアメリカ産豚肉を紐でくくった手でそのまま手…

義母の家にお邪魔した時に
アメリカ産豚肉を紐でくくった手でそのまま手を洗わずにタオルで拭いただけで生活しているのを見てうわー😵と思っちゃいました
そのままトイレのドアノブ、トイレットペーパーを触ったり
冷蔵庫、電気のスイッチ
色々と他の人が触る物も触っていて
義母も自分の髪の毛とか顔とかさわっていました😨
息子が色々触ってその手でおやつも食べるしとか考えたらゾッとして😱

お肉を素手で触った手を洗わないのは普通なんでしょうか?🤮
そんなに神経質にならなくても大丈夫ですか?🤮

コメント

ママリ

さすがに手を洗わないのは気にします。
本人も気にならないのか
不思議ですね😅

料理の際
肉でも特に豚と鳥は注意してるので余計にありえません💦

  • ママ

    ママ

    ですよね😰
    普通気になりますよね😰
    サラダとか作って出された時は
    お腹壊す覚悟で食べました。。
    でも、意外に大丈夫なんですよね😱

    • 12月24日
deleted user

お肉だけじゃなく、野菜触っても手を洗います💦
お肉触ってそのまま…タオルで…

そんな場面に出くわしたら鬼の形相で見つめちゃいそうです😭😭

  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃ手洗って下さいって言いたかったですが言えませんでした😂
    我慢して義母が居ない隙に
    ドアノブの消毒とかしました😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言えませんよね💦特にお台所でのことって口出してほしくない女性多いですし、特に義母となれば…😅

    ナイス消毒ですね👍笑

    • 12月24日