※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日は歯医者で神経抜くかも。食事できず不安。子供と2人暮らしで不安。買い物考え中。おかゆかカップ麺がいいかな?

明日は恐怖の歯医者さんです🥲💦

虫歯が出来てて、歯の神経抜くかもです😭
麻酔も怖いです😭💦
歯の神経抜いた後、ご飯食べれなくるし歯痛むし高熱とかでそうでとても不安です😭😭
痛み止め出してくれるのはいいけど、それでもとても怖く不安です😭
1人で子育てしてるし子供と2人暮しなので、何かあったら不安で😭周りに頼れる人も居ないし😫💦
今日中に買い物しよう思っています!
何を買うか考え中です🙄

おかゆとか?カップ麺?かった方がいいかな?

コメント

まみりん

私は神経何本か抜いた事ありますが、普通にご飯食べれてましたよ😭
もともと酷いタイプですか?😭か、行っている歯医者さんが下手っぴさんか、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にですか?!🥺普通にご飯食べれるなら安心です😭
    まだ酷いかは分からないです。行っている歯医者が下手くそじゃなかったらいいですね😔

    • 12月24日